« あと少し | トップページ | 大忘年会 »

機種変更

4年間使っていた携帯電話を機種変更しました。

今まで使っていたのは、【FOMA SO902i】結構気に入ってたんですけどね。

So902i

4年も使っているとバッテリー容量が少なくなっていて、すぐに電池切れ状態…。

反応、処理が遅いことも機種変更するきっかけになりました。

今回は、考えた末に【XPERIA】にしちゃいました。

300pxsony_ericsson_xperia_x10__time

そう、スマートフォンデビューです。

iモードも必要性が乏しいし、お財布ケータイも使わないし、何より魅力的な機種が他になかったので、このような結果になりました。

ただ、機械に弱いアナログ人間ゆえ、使いこなせるようになるまでは時間がかかりそうです。

まずはメールと電話が確実に使えるように、修行中。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« あと少し | トップページ | 大忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/38210161

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« あと少し | トップページ | 大忘年会 »