« 機種変更 | トップページ | 大晦日 »

大忘年会

12月25日(土)は、スポーツサイクルウエキ主催の大忘年会でした。

Dsc_3254

今年は創業100周年ということで、そのお祝いも兼ねているそうです。

Pc250456

薔薇が100本の花束なんて、初めて拝見しました。

今の店長さんで3代目だとか…スゴイ!

美味しい料理と楽しい会話に、ビールbeerもすすみます。

Dsc_3261

抽選会では、私がミネラルウォーター、相方さんは自転車のお手入れセットを頂きました。

Dsc_3303

どちらも実用的かつ必需品です。

ただ、ミネラルウォーターが写真では6本あるのに、帰宅したら3本になってたのがちょっと不思議??

じゃんけん大会は夢を見るまもなく、敗退。

自分の弱さを再認識しました。

この日は、翌日が休日ということもあって、0次会から3次会まで楽しんでしまいました。

いやぁ、本当に楽しかったぁ。

来年も楽しい1年になりますように…。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 機種変更 | トップページ | 大晦日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

今年1年ありがとうございました。
お二人には、バイクライフに華を添えてもらったみたいで感謝しています。
来年もいろいろと楽しんでいきましょう。
良いお年を。

投稿: pinacooper | 2010年12月31日 (金) 12時03分

寒いっすねぇ・・・
来年も自転車楽しみましょう!!
良いお年をお迎え下さい・・・

あっ、そうだっ!
新年早々お世話になりますので
よろしくお願いしまっす!!

投稿: つっち~ | 2010年12月31日 (金) 13時53分

pinacooperさん、今年一年ありがとうございました。
こちらこそ「仲間って素晴らしい!楽しい!」と教えていただいたので、とても感謝しています。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: beta | 2010年12月31日 (金) 20時18分

つっち~さん、お久しぶりです。
最近なかなか自転車に乗ってませんが、来年はたくさん乗って楽しもうと思っています。

お世話…(?)、なるほど!
お待ちしております。

良いお年をお迎え下さい。

投稿: beta | 2010年12月31日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/38265721

この記事へのトラックバック一覧です: 大忘年会:

« 機種変更 | トップページ | 大晦日 »