« 謹賀新年 | トップページ | 新年会 »

docomoからの贈り物

昨年末、携帯電話を機種変更した際に、なぜか(?)カタログギフトを頂きました。

カラフルふきんのセットも。

カタログの中から悩んだ末に選んだ物が届きました。

Pan_iron_18

柳宗理の鉄フライパン(18㎝)です。

小さめサイズですが、ちゃんと蓋もついています。

柳宗理さんの製品は、ケトルやボウルなどを使っていますが、どれもデザインだけでなく使い勝手も素晴らしいので、コレに決めました。

本当は、ミルクパンが欲しかったんですが、カタログには載っていなかった…。

Pan_milk_hl

キャンペーン中で機種変更もタダだったうえに、こんなプレゼントがもらえたので文句は言えません。

さて、使う前に焼き込みをしておかなくては。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/38369149

この記事へのトラックバック一覧です: docomoからの贈り物:

« 謹賀新年 | トップページ | 新年会 »