« 2011年、走り初め | トップページ | 相方さん、ダウン »

しまなみ海道、再び

1月23日(日)も実家に帰って、しまなみ海道を走りました。

今回のルートは以下の通り。

20110120

前回の反省をふまえて、ちょっと短めのコース設定で、のんびりグルメライドです。

この日は、雨こそ降りませんでしたが、曇り空cloudで気温が思った以上に低く感じました。

ただ、珍しく風が無かったのは幸いです。

P1230552

今回は、【しまなみ海道サイクルスタンプラリー】の続きも兼ねて走りました。

前回と合わせて、計12種類の缶バッジをゲットです。

Photo

あと3個で全種類が揃います。

さて、今回のグルメライドは…

まず、【はっさく屋】のはっさく大福&いちご大福。これは、お持ち帰り用。

P1230558

次に【ドルチェ】のジェラートぜんざい&豚まん(画像なし)。

P1230551

ぜんざいのトッピングは好きなジェラートが選べます。

白玉も2個入っているのが嬉しい♪

そして、【岡哲商店】のコロッケ。

P1230556

やっぱり、その場で食べるのが温かくて美味しいです。

最後はやっぱり、【須波港】のたこ焼き(画像なし)。

同じフェリーに乗ったサイクリストさんも「しまなみに来たら、みかんとたこ焼きははずせんね~」と言ってました。

納得です。

あぁ、走った以上に食べてしまった気がします。

反省…。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 2011年、走り初め | トップページ | 相方さん、ダウン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/38610075

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道、再び:

« 2011年、走り初め | トップページ | 相方さん、ダウン »