« docomoからの贈り物 | トップページ | 2011年、走り初め »

新年会

1月8日(土)は、職場の新年会でした。

会場はLUSSO、職場からは少し遠いですgawk

でも、会員制のようなので…このようなときにしか行けません。

ありがたいですね。

ここでの会食は、今まで中華が定番だったのですが、今回はフレンチrestaurantでした。

P1100538

しわくちゃになったメニュー表ですcoldsweats01

これに、なぜかマーボ豆腐をいきなり追加注文。(うちのテーブルからの要望でした…)

とっても辛いので、デザートのパンナコッタがより美味しく頂けました。

たっぷり食べて、ワインも飲んでしまったので、帰りはいつもより余計に歩いて自宅に戻りました。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« docomoからの贈り物 | トップページ | 2011年、走り初め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/38419102

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« docomoからの贈り物 | トップページ | 2011年、走り初め »