« 三原神明市へ | トップページ | 遅ればせながら、今年のバレンタイン »

Team NG練習会、初参加

2月13日(日)は、Team NG練習会に初参加してきました。

20110213

前日はTeam NG2周年&新年会、「あじ安」で焼肉とビール三昧でしたので、起きれるか心配だったのですが、何とか集合時間に間に合いました。

「みなとオアシスゆう」から周防大島を目指して出発です。

P2130590

久しぶりなハイペース集団に何とかついて行こうとしますが、大島に入って上りを走るごとに離されていきます。

集団がまったく見えなくなったところで、心が折れてしまいそうになりました。

片添ヶ浜でようやく合流、ここから折り返しです。

P2130591

皆さんはオレンジロードを帰るとのことですが、うちは相方さんの足が思わしくない状態のようで、海岸線を帰ることにしました。

この選択が良かったんでしょうか?

「みなとオアシスゆう」への到着は、オレンジロードを走った皆さんとほぼ同じくらいになりました。(本当のところ、途中で追い越されてましたが…)

初の練習会はきつかったですが、たくさんの人と走るのは刺激的で楽しかったです。

ブログ村 女性サイクリストに参加しています。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

|
|

« 三原神明市へ | トップページ | 遅ればせながら、今年のバレンタイン »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/38860257

この記事へのトラックバック一覧です: Team NG練習会、初参加:

« 三原神明市へ | トップページ | 遅ればせながら、今年のバレンタイン »