« プチ花見 | トップページ | 風、風のオレンジロード »

「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ

4月17日(日)は、スポーツサイクルウエキさん主催の「しまなみ FUN RIDE」に参加してきました。

今回も、84㎞のコースにしました。

20110417fun_ride

国東を控えているので、しっかり距離を走っておきたいところですが、週明けから風邪気味だった体調が思ったほど回復せず、115㎞を走るのはどうやっても無理だと判断したのです。

お天気は雨の心配もなく、気温もほどほど。

ただ、意外に風が冷たくて自転車から降りると肌寒かったです。

おかげで、のど飴&トローチを舐めつつ、鼻水をかみつつ走りました。

この日のお昼は、道の駅で「伯方の塩ラーメン」です。

P4170229

透き通ったスープからも想像できるように、さっぱりとした味で美味しかったです。

デザートに「伯方の塩ソフト」も食べて、塩分補給は万全です。

P4170230

道の駅で仮解散の後は、今回も「岡哲商店」のコロッケを目指して走ります。

P4170247

甘くてホクホクのコロッケ、やめられません。

食いしん坊のうちらは、これで終わらずに須波港でたこ焼きも食べてしまいました。

やっぱり食べ過ぎです。

そういえば途中、実家からもらったパウンドケーキも食べたし…。

当然、痩せられません。

今回は、15:30発のフェリーに間に合って、夜の打ち上げにも参加できました。

楽しく走って、食べて、飲んで、よく遊んだ一日でした。

《おまけ》

この日は、注文していた「NGジャージ」を受け取りました。

練習会には参加していない、精神的チーム員ですが…。

国東でデビューでしょうか。

|
|

« プチ花見 | トップページ | 風、風のオレンジロード »

自転車」カテゴリの記事

コメント

最後の写真の背後霊のお守りをさせてしまいました。
ありがとうございました。

国東ではおそろいのジャージで走りましょう。

投稿: pinacooper | 2011年4月21日 (木) 12時34分

pinacooperさん、こんばんは☆
この日は本当に一日中、楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

国東では、ジャージに恥じぬよう完走を目指しますcoldsweats01

投稿: beta | 2011年4月21日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/39666353

この記事へのトラックバック一覧です: 「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ:

« プチ花見 | トップページ | 風、風のオレンジロード »