« 「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ | トップページ | 練習会コースへ »

風、風のオレンジロード

4月24日(日)は、周防大島へ行ってきました。

コースは以下の通り。

20110424

新しいオレンジロードを通って、いつもとは逆方向で走るコースです。

結論から言うと、しんどいコースでした。

「また行こう」って言われたら、断ると思います。

お昼は、初めて【みかちゃん】へ行きました。

P4240267

野菜たっぷり、特製ラーメン700円です。

脂のせいか、最後まで熱々で腹持ちも良かった気がします。

この日は、幸運にも雨には降られませんでしたが、終始風に泣いたり>笑ったりの一日でした。

P4240261

しんどいコースだと思ったのは、そのせいかもしれません。

そして、好調なカープにのっかって、カープジャージを着て行ったのですが、帰ってみるとカープは負けて2位に転落していました。

P4240278

途中で食べた棒アイスはハズレだったし、私はどうやら貧乏神のようです。

おかげさまで国東がますます不安になったのは言うまでもありません。

どうか、雨だけは降りませんように…。

|
|

« 「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ | トップページ | 練習会コースへ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
キツかったのはきっと風のせいですよぉ~っ!
風の穏やかな日にもう一度チャレンジして下さいね。
北側よりも景色が良くて僕は好きですよ。

投稿: つっち~ | 2011年4月27日 (水) 18時47分

つっち~さん、こんばんは☆
風のせいですかね~、景色を楽しむ余裕がありませんでした。
風が穏やかな日は、再挑戦を考えてみます。

投稿: beta | 2011年4月27日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/39741335

この記事へのトラックバック一覧です: 風、風のオレンジロード:

« 「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ | トップページ | 練習会コースへ »