« 風、風のオレンジロード | トップページ | オールマイティなもの »

練習会コースへ

今日4月29日(祝)は、国東への最終調整として、ウエキさんの練習会コース(70㎞)を走ってきました。

2011042970km

いいお天気でしたが、やっぱり風を避けることはできませんでした。

練習会コース名物(?)、秋掛のタイムトライアルもしました。

いつも相方さんの後ろを走っているので、1人だと風をもろに受けて走るツライ13㎞でした。

P4290287

途中、道が分からなくて止まったりしたので、タイムはあやふやです。

いまだスッキリしない風邪のせいか、気候のせいか、普段より水分を身体が欲します。

気が付けば、ボトルは空になっていました。

汗ばむ季節になったなぁと思うものの、しばらく止まっているとまだ肌寒く感じるときもあります。

ウエキさんに寄ってから、自宅に帰りました。

今回は補給をすべてコンビニで済ませたので、グルメはナシです。

自宅からの出発、ゴールで112㎞走りました。(久しぶりに100㎞超…)

|
|

« 風、風のオレンジロード | トップページ | オールマイティなもの »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/39803050

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会コースへ:

« 風、風のオレンジロード | トップページ | オールマイティなもの »