« 強風の周防大島 | トップページ | 「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ »

プチ花見

4月9日(土)は、仕事から帰宅後に近所の公園へお花見に行きました。

歩いて一分もかからない所ですが、満開でちょうど見頃でした。

P4090150

お弁当は、これまた近所の【インド料理 サーガル】でランチBOXを調達しました。

「ベジタブルカレー」と「キーマカレー」の2種類あり、辛さも選べます。

P4090145

P4090146

これに「ナン」が付いて、600円(税込)は良心的だと思います。

P4090147

リピーターになりそうです。

デザートは実家から送られてきた「清見」。

早めに切り上げたつもりでしたが、風邪をひいていた相方さんの体調が夕方から悪化しました。

翌日の日曜日に予定していた周防大島へのお花見ライドは、泣く泣く断念…。

来週の「しまなみ FUN RIDE」までに回復してくれることを願います。

ただ今日、私の喉が痛いのは気のせいでしょうか?

|
|

« 強風の周防大島 | トップページ | 「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サーガルにこんなランチBOXがあるなんて知りませんでしたぁ・・・
カレー食べたくなってきたぁ~っ。

大島残念でしたねぇ。
桜満開で最高でしたよ。
人も多かったですけど・・・
来週までに体調整えて下さいね。
もし悪化したら無理しちゃダメですよぉ~っ。

投稿: つっち~ | 2011年4月11日 (月) 23時56分

つっち~さん、こんばんは☆

サーガルは、月~土の平日ランチもお手頃ですが、ランチBOXも予想以上に満足できるものでした。

大島のお花見ライドは残念でした…。
次の週末に向けて、私も風邪が本格的にならないよう、薬を飲んでおこうと思います。

投稿: beta | 2011年4月12日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/39574257

この記事へのトラックバック一覧です: プチ花見:

« 強風の周防大島 | トップページ | 「しまなみ FUN RIDE」とチームジャージ »