« 練習会コースへ | トップページ | 2011ツール・ド・国東~前日篇 »

オールマイティなもの

私は、おおざっぱでズボラな性格なので、便利なモノが大好きです。

そんな愛用品の一つがコレです。

Tubaki_14_3 

初椿」といって、いわゆる椿油です。

精製されているので、ベタベタとかテカテカする感じはほとんどありません。

ローズエキスも配合されて、香りも良い感じです。

これが、顔にも髪にも身体にも全身に使えて便利なんです。

実のところ私は、お臍の掃除にも使ってます。

先日、また良いものを見つけました。

Ca9lo7sw

保湿バーム、「Mori」と「Mitsu」です。

これも顔、髪、身体、すべてに使えます。

おもにハンドクリームとして使おうかと考えています。(リップクリームとしてもOKらしいです。)

[追記]

いよいよ明日は、【ツール・ド・国東】に向けて出発です。

本来なら仕事なんですが、根回しが効いて(?)有給休暇を頂くことができました。

どうか雨が降らないで、無事に完走できますように…。

|
|

« 練習会コースへ | トップページ | 2011ツール・ド・国東~前日篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/39826829

この記事へのトラックバック一覧です: オールマイティなもの:

« 練習会コースへ | トップページ | 2011ツール・ド・国東~前日篇 »