« 2011ツール・ド・国東~翌日篇 | トップページ | 軽量化 »

【広島県サイクルロードレース】観戦

5月22日(日)は、【広島県サイクルロードレース】の観戦&応援に行ってきました。

Team NGの皆さんが出走する時間に間に合うよう、会場入りです。

Dsc_3979

目指せ!表彰台。

朝は雨が降っていましたが、この頃には雨も止み、路面も乾いていたので走るのには問題ないようでした。

まずは、「チームタイムトライアル」の3.2㎞×3周。

Team NGは4番目の出走です。

Dsc_4037

20秒間隔でスタートして、2チームを抜いてゴールしましたが、順位は??計測待ちです。

結果は9チーム中3位!表彰台でした-happy01

Dsc_4109

有言実行、素晴らしい!!おめでとうございます。

続いては、「ビギナー」の3.2㎞×3周。

aburanoさんが出走です。

Dsc_4125

出走メンバーは、小学生~大人までバラエティにとんでいます。

こちらは結果、4位と表彰台まであと一歩、本当に惜しかったです。

次の「ノービス」は、スルーして昼食タイムとしました。

最後は「スポーツ」の3.2㎞×7周。

チームから2名出走していましたが、途中から何か起こりそうな…ワクワクするような予感が

していました。

Dsc_4223

予感的中!pinacooperさんがトップでゴールしてきました。

凄いです、表彰台の一番高いところですよ-happy01

Dsc_4260

観戦&応援している身としては、事故なく完走されるのが何よりですが、成績が良いと単純に嬉しいものです。

しかも、表彰台となると感動モノなんだと実感した日でした。

帰ってからの飲み会は、楽しく飲んで食べて、皆で喜びを分かち合いました。

おかげで月曜日は、久しぶりの二日酔いで仕事が辛かったです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

この日は、デジカメの高速連写という機能を使ってみたんですが、うまく使いこなせず冴えない出来栄えでした。

ただ、続けて見るとパラパラ漫画みたいで面白かったです。

|
|

« 2011ツール・ド・国東~翌日篇 | トップページ | 軽量化 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お二人が応援してくれているのを励みに最後は粘れました。やっぱり応援の力はすごいです。ありがとうございました。

もみの木でないのですか?

投稿: pinacooper | 2011年5月27日 (金) 16時11分

pinacooperさん、こんばんは☆
貴重な1位ゴールの目撃者になれて、本当に感動モノでした♪
おめでとうございました。

「もみのき」は、相方さんの社内行事と重なり、出場どころか応援に行くのも厳しい状況ですbearing

投稿: beta | 2011年5月27日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/40120131

この記事へのトラックバック一覧です: 【広島県サイクルロードレース】観戦:

« 2011ツール・ド・国東~翌日篇 | トップページ | 軽量化 »