« 軽量化 | トップページ | 整体と酵素飲料 »

錦帯橋まで

ツール・ド・国東から約1ヶ月、週末は入院中の祖母の付添いをしていたため、ロードに乗っていませんでした。

来週は【鳥取県サイクルマラソン】が控えているので、ちょいと不安になりcoldsweats02今日は岩国の錦帯橋まで行ってきました。

P6050562

お天気は曇りcloud、走っていると涼しいのですが、止まると汗sweat01が噴き出します。

そして錦帯橋といえば、ソフトクリーム!

P6050566

ゴールデンキウィとクレオパトラの涙(バニラ)にしました。

バニラ味は素材にこだわっているらしんですが、注文するときは少し恥ずかしかったです。

さて、本日の走行距離は67㎞、サイクルマラソンは120㎞にエントリーしてます。

完走できるのかどうか、まだまだ不安が残っています。

だから、お天気や体調次第では70㎞コースに変更しようかな…と弱気に思っているところです。

|
|

« 軽量化 | トップページ | 整体と酵素飲料 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/40277980

この記事へのトラックバック一覧です: 錦帯橋まで:

« 軽量化 | トップページ | 整体と酵素飲料 »