« 錦帯橋まで | トップページ | 【第29回 鳥取県サイクルマラソン】 »

整体と酵素飲料

6月12日(日)の「鳥取県サイクルマラソン」に備えて、カイロプラクティック・整体に行ってきました。

約3ヶ月ぶりです。

足と背中の張りを指摘されました。

1時間弱でかなりスッキリして、疲れが取れた感じです。

これで少しでも楽に走れれば良いんですけど…。

今回、ポイントがたまっていたので、こんなものを購入して帰りました。

Ca8caxfz

「補酵素のちから」

ビタミンB6、コエンザイムQ10配合の酵素酢飲料らしいです。

整体やら栄養機能食品に頼ってしまう年齢になってしまいました。

|
|

« 錦帯橋まで | トップページ | 【第29回 鳥取県サイクルマラソン】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/40345264

この記事へのトラックバック一覧です: 整体と酵素飲料:

« 錦帯橋まで | トップページ | 【第29回 鳥取県サイクルマラソン】 »