« 【第29回 鳥取県サイクルマラソン】 | トップページ | 「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」 »

久しぶり

梅雨の蒸し暑さで、何もする気がしませんでした。

久しぶりの更新になってしまいました。

数日前、誕生日を前に嬉しい届きモノが…。

来週、2年ぶりに行く予定のライブチケットです。

P7090244

席は…でしたが、楽しみです♪。

それから、この1ヶ月の間にも久しぶりなことが他にもありました。

育休明けの友人が約2年ぶりに職場復帰したこと。

相方さんが熱を出して、病院に行くため3年ぶりに車を運転したこと。

そして、今日は約1ヶ月ぶりに自転車に乗りました。

覚悟はしていましたが、本当に暑い日sunでした。

夏は朝早く出発して、昼までに帰るのが理想的ですね。

身体的な面はもちろん、暑くなるとお互いイライラして喧嘩になりかねないので、精神的にもそのほうが賢明だと思いました。

|
|

« 【第29回 鳥取県サイクルマラソン】 | トップページ | 「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/40758053

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 【第29回 鳥取県サイクルマラソン】 | トップページ | 「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」 »