« 「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」 | トップページ | 久しぶり、2ヶ月ぶり »

お盆休み

8月13日~16日まで、お盆休みでした。

明日からは仕事、普段の生活に戻ります。

Dsc_4560

休みの間は、三原の実家に帰っていました。

14日:お墓参りを済ませてから、友達と少しの時間だけど、再会できました。

時間ギリギリになって、花火大会へ。

Dsc_4543

夏は、やっぱり花火です。

15日:自転車に乗る予定を急遽変更。

『世羅高原農場』へ行ってきました。

Dsc_4553

向日葵がた-くさん、ツール・ド・フランスを思い出します。

いろんな種類の向日葵があることを知りました。

Dsc_4575

これも向日葵。

トウモロコシと梨を買って、帰宅。

祖母のお見舞いをして、夜は義妹夫婦が帰ってきたので、食べて飲んでオシマイsleepy

16日:午前中、早めに広島に戻ってきました。

渋滞もなく、スムーズでした。

休みなんてあっという間、明日からまた頑張ります。

|
|

« 「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」 | トップページ | 久しぶり、2ヶ月ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/41233806

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 「KOBUKURO LIVE TOUR 2011」 | トップページ | 久しぶり、2ヶ月ぶり »