« オリジナル練習コースへ | トップページ | 【サイクルツアー北九州2011】 »

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

母からチケットを貰ったので、9月29日(木)の広島VS中日に行ってきました。

P9290067

実は、初めての「MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島」、プロ野球観戦も15年以上ぶりのような気がします。

仕事が済んでから相方さんと球場へ向かったので、到着したときは3回裏でした。

しかも0-2とリードされてる!!

P9290069

マエケンさん、今日も…ですか?と思いつつも、周囲の人達がノリノリ観戦だったので、すごく楽しめました。

試合内容も、同点に追いついたかと思うと、また点を入れられ…と面白かったのですが、最終的には3-4で負け試合となってしまいました。

P9290081

それにしても新しい球場は、広くて色んなお店が入ってます。

今回はS指定席でしたが、色んなタイプの座席があるので、機会があればまた行ってみたいです。

せっかく地元に住んでいるんですからねェ。

母さん、チケットありがとう。

また期待してます。

余談ですが、小学生の頃の私は「炎のストッパー、津田恒美投手」が大好きでした。

いま考えると、渋い趣味だなと思います。

|
|

« オリジナル練習コースへ | トップページ | 【サイクルツアー北九州2011】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/42162133

この記事へのトラックバック一覧です: MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島:

« オリジナル練習コースへ | トップページ | 【サイクルツアー北九州2011】 »