« お盆休み | トップページ | お助けアイテム? »

久しぶり、2ヶ月ぶり

気づけば、自転車(ロード)に2ヶ月も乗ってませんでした…。

【出雲路センチュリーライド】が来週に迫っているので、さすがにマズイだろうと周防大島へ行ってきました。

20110911

今週は仕事がハードだったし、土曜日も昼まで仕事&午後から接遇研修、夜は飲み会beerと…早く起きれるはずがありません。

のんびりスタートとなりました。

雨が降れば走れませんから、晴れてくれて良かったのですが、とっても暑いsun一日でした。

P9110265

2ヶ月ぶりなので、走る感覚を思い出すようにゆっくり進みます。

ここ最近、左膝~大腿の痛みが続いていて、今日も無理をすると悪化する予感が…。

できるだけ踏み込まないように、負荷をかけないように、軽めのギアで走りました。

おかげで悪化はしませんでしたが、坂道では今にも止まりそうな遅さで、相方さんをずいぶん待たせてしまいました。

今日の昼食は、「道の駅」で‘うどん定食’。

あまりの暑さに、新しく出来ていたジェラート店でデザートも。

P9110273

「レモンジンジャー」

ワッフルコーンはお店で手作りしているそうです。

ここからもゆっくり、のんびり走って帰りました。

走行距離は約67.5㎞、来週は倍以上も走らなければなりません。

足に不安が残りますcoldsweats02

自分でケアもしつつ、整体にも行ってみようかな。

|
|

« お盆休み | トップページ | お助けアイテム? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/41636691

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり、2ヶ月ぶり:

« お盆休み | トップページ | お助けアイテム? »