« 久しぶり、2ヶ月ぶり | トップページ | 【2011 出雲路センチュリーライド】 »

お助けアイテム?

以前から気になっていた、【POWER BALANCE】を購入しました。

Ca0wzz9x

選んだのは、「SAVE JAPAN モデル」。

日の丸をイメージしていて、売り上げの一部が日本赤十字社に寄付されるそうです。

効果があるのかわからなくて、ずっと買おうかどうしようか悩んでいたんですが、日曜日に周防大島を走ったときに、相変わらずフラフラしているなと感じたので、試してみたくなったのです。

2週間に1回程度のヨガでは、なかなか体幹が鍛えられないようで(当たり前か…)、パワーバランステストなるものもやってみて、こちらに頼ることにしました。

そしてラッキーなことに、従業員割引の10%OFFで購入することが出来ましたhappy01

あとは効果を期待するのみです。

|
|

« 久しぶり、2ヶ月ぶり | トップページ | 【2011 出雲路センチュリーライド】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/41722247

この記事へのトラックバック一覧です: お助けアイテム?:

« 久しぶり、2ヶ月ぶり | トップページ | 【2011 出雲路センチュリーライド】 »