« 【2011 出雲路センチュリーライド】 | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 »

オリジナル練習コースへ

9月25日(日)は、ショップ練習会コースのショートカットで、うちのオリジナルコースを走ってきました。

走行距離は約72㎞でした。

20110925

一週間前の疲れが少し残っているようなので、無理をせずにいこうと決めていました。

お天気が良くて、日差しも強めですが、空気はすっかり秋の気配でした。

もう今年は最後かなと思い、最初の休憩ポイントでの補給は『ガリガリ君ミルクプレミアム』にしちゃいました。

P9250057

この後は、あまり行く気のなかった(?)「秋掛TTコース」へ。

ここでも無理をせずに、相方さんの後ろにピッタリついて、手抜き走行です。

でも、ゴール後からの帰路はハンガーノック気味で、ついて行くのが精一杯でした。

こんな調子で、今週末の【サイクルツアー北九州2011】は大丈夫なのか?と不安になるくらい。

そういえば、この日は「POWER BALANCE」を着け忘れてしまいました。

着けたときと比べると、やっぱり違う気がします。

下りのときの安定感とか、私特有のフラフラ走行とか…。

今度から絶対忘れないようにします。

|
|

« 【2011 出雲路センチュリーライド】 | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/42071594

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル練習コースへ:

« 【2011 出雲路センチュリーライド】 | トップページ | MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 »