« 【第20回サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット】 | トップページ | 女子会サイクリング@豊平 »

専用機

少し前になりますが、デジタルカメラを購入しました。

新機種が発売される前の旧モデルが、特価で売り出されていたのです。

購入したのは、コチラ↓。

Pop_bsl

GR DIGITAL III

一応、私の専用機ということになっています。

フィルムカメラ(Canon IXY)や、ポラロイドカメラは持っていたんですが、デジタルカメラは初めて持つことになりました。

このGRは、望遠機能がなかったりとか、少しマニアックなカメラのようです。

動きのあるものを撮影するのは苦手なようですが、食べ物などの撮影は得意なのかも…。

食いしん坊の私向きですね。

R0010070

美味しそうに撮れました(?)。

いや実際、美味しかったですdelicious

|
|

« 【第20回サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット】 | トップページ | 女子会サイクリング@豊平 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
これはマニアックなカメラを買われましたねぇ。
ズーム機能の無いマニュアル撮影が出来るクロウト好みのカメラですね。
僕も欲しいっす!!

実は我が家のプジョー・パシフィックを手放しました。
近所に住んでる自転車仲間の所に行ったので
これからも見かける事があるかもしれません。
自転車が増えて置く所がなくなったんですよねぇ・・・

投稿: つっち~ | 2011年10月20日 (木) 17時55分

つっち~さん、お久しぶりです☆

機械オンチなのに、随分マニアックなカメラを買ってしまいました。

パシフィック、手放したんですかぁ?
じゃ、通勤は別の自転車になっているんですね。
自転車、増えてるなんて羨ましい…。

投稿: beta | 2011年10月20日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/42595993

この記事へのトラックバック一覧です: 専用機:

« 【第20回サイクル耐久レース in 岡山国際サーキット】 | トップページ | 女子会サイクリング@豊平 »