« 専用機 | トップページ | ひろしまフードフェスティバル 2011 »

女子会サイクリング@豊平

10月23日(日)は、ハスキーさんからのお誘いで、サイクリングに行ってきました。

集合場所は元JR安野駅、行き先は豊平です。

Pa230020

女子会ですが、参加者は女性6名+男性7名と男性がわずかに多かった!

ま、もれなくうちの相方さんも参加してるんですけど…。

集合場所の安野駅は、猫がたくさんいます。

R0010165

人に慣れていて、臆することなく近寄ってきます。

さて、ここを9:00に出発。

目指すは「どんぐり村」です。

スタートしてまもなく、後ろから「プシューッ」と勢いのある音が聞こえました。

ハイ、パンクで-す。

振り返ると、パンクしたのは相方さんでした。

そして、これがパンク連鎖の火種となったのです。

この後、「どんぐり村」にたどり着くまでに、ハスキーさんが2回連続パンク。

Pa230039

手際よく、パンク修理されてました。>尊敬shine

私、たぶん後輪もはずせないと思います。

11時過ぎに「どんぐり村」へ到着したら、ここで昼食です。

ソフトクリームが美味しそうだったので、デザートに…と思い、昼食は「肉そば」のみにしました。

R0010166

しかし、食べ終わる頃には寒くて食べる気になれず、無料の豚汁を求めて行けば、「仕込み中」とのこと( ̄◆ ̄;)。

Pa230049

あきらめきれず、ウロウロしてたら、「さつまいもの茎のきんぴら」と「天ぷら」を頂けましたヽ(´▽`)/。

ここを出発したら、寄り道しつつ集合場所へ帰ります。

Pa230061

後もう少しで到着だね-というところで、またしても「プシューッ」。

今度は、つなさんがパンクです。

雨上がりの走行は、危険がいっぱいですね。

安野駅に到着したら、先行してもらった方もパンク修理してました。

人数と走行距離から考えても、大パンク大会でした。

来週は、江田島。

お天気が少し心配です。

|
|

« 専用機 | トップページ | ひろしまフードフェスティバル 2011 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
写真で肉そばが美味そう!!
今度はそれにしようかな??
豚汁が残念でしたよねぇ・・・
少し寒かったので、食べたかったですね。
また一緒にのんびり走りましょう!!
来週晴れるといいですねぇ~っ!!

投稿: つっち~ | 2011年10月25日 (火) 21時59分

つっち~さん、こんばんは☆
先日は、お疲れ様でした。

きんぴらも天ぷらも美味しかったんですが、やっぱり豚汁が食べたかったです…。
日曜日、本当に晴れて欲しいですね~。

投稿: beta | 2011年10月26日 (水) 21時23分

日曜はおつかれさまでした&お世話になりました~。
ご一緒できて、うれしかったです(*゚ー゚*)
私はやっぱりソフトクリームが無念でした・・
空気が冷たくなったので、止まると冷えますね。
次回は参加できませんが、またいつかご一緒してくださいね。  ・・・ポタに限る・・ですっ(≧∇≦)

投稿: つな | 2011年10月27日 (木) 22時33分

つなさん、こんばんは☆
日曜日は、お疲れ様でした。

もう、ソフトクリームはつらい時期になりましたね。
次回、ご一緒できないのは残念です…。

また一緒に走れる日を楽しみにしていま-す。

投稿: beta | 2011年10月28日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/42655732

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会サイクリング@豊平:

« 専用機 | トップページ | ひろしまフードフェスティバル 2011 »