« 今週も雨でした… | トップページ | マロンの里へランチライド »

しまなみ FUN RIDE

今年も行ってきました、スポーツサイクル ウエキさん主催の【しまなみ FUN RIDE】。

Pb130060

今回は、48k・84k・115kと3コース。

ずいぶん、いや少~しだけ悩んで、やっぱり今回も84kコースにしました。

集合場所の須波港から9:00発のフェリーに乗って、沢港に向かいます。

沢港からは3グループに分かれて、出発です。

お行儀よく一列、まとまって走っています。

Pb130055r

サンライズ糸山で折り返した後、よしうみいきいき館でご当地バーガーを昼食に…と思っていたんですが、探しても無い、無い。

仕方なくあきらめて、きつねうどんの昼食となりました。

この後、伯方の道の駅で仮解散、沢港15:30発のフェリーがゴール目標です。

とその前に、まずは塩ソフトで塩分補給。

Pb130084

そして、次は瀬戸田にある「岡哲商店」のコロッケを目指します。

ここからはアップダウンがほとんど無いので、走りやすい。

Pb130092

今日も美味しい、揚げたてコロッケ。

これでお腹も満足して、沢港へ時間内に無事到着しました。

Pb130089r

それにしても、風も少なくて久しぶりに良いお天気でした。

週末に晴れたのは、たぶん約一ヶ月ぶりのはず。

気温もほどほどで、本当に走りやすい一日でした。あ~、楽しかった。

今回、走ったコース。

20011113fun_ride

|
|

« 今週も雨でした… | トップページ | マロンの里へランチライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43011648

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ FUN RIDE:

« 今週も雨でした… | トップページ | マロンの里へランチライド »