« マロンの里へランチライド | トップページ | 【第16回 ツール・ド・ゆう】観戦 »

NEW掃除機

掃除機を新調しました。

選んだのはコチラ。

31vvy1pzfl__sl500_aa300_

Electrolux  ergorapido plus GREEN

以前はキャニスタータイプを使っていましたが、うちは狭いうえにモノが多くて、使い勝手がイマイチでした。

調子が悪くなったのを機会に、買い替えです。

怠け者の私の性格も考えて検討した結果、コチラに決めました。

小回りが利いて、すぐに使えるスティックタイプ、そして見た目も良くてやる気になるようなもの…。

人間工学に基づいたデザインと、70%リサイクルプラスティックを使用し、そのうち85%が再度リサイクル可能で、梱包材にも100%再生紙を使用している環境にやさしい製品なのも、ポイントでした。

あとは私のやる気だけです。

年末の大掃除に活躍してくれることを願っています。

|
|

« マロンの里へランチライド | トップページ | 【第16回 ツール・ド・ゆう】観戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43132529

この記事へのトラックバック一覧です: NEW掃除機:

« マロンの里へランチライド | トップページ | 【第16回 ツール・ド・ゆう】観戦 »