« しまなみ FUN RIDE | トップページ | NEW掃除機 »

マロンの里へランチライド

11月20日(日)は、「練習会よりも緩めなランチライドを」との呼びかけに参加してきました。

目指すはマロンの里、目的は栗ごはんです。

20111120

週間天気予報では、ずっと降水確率が高めだったので中止になるかも…と思っていたんですが、願いが通じて良いお天気でした。

距離も短めなので、集合時間は少し遅めの10時です。

Pb200113

参加者は14名と、いつもの練習会よりも多いそうですが、女子は私だけでした。

よって、皆さんに必死でついていくことになりました。

(心拍計、着けて行かなくて良かった…)

 

Pb200135_2

11時過ぎにはマロンの里に到着、目的の栗ごはんは…ありませんでした。

結局ランチは、月見うどんになりました。

今回のルートは、いくつかあるトンネルが恐いだけで、比較的に車も少なくて快適に走ることができます。

Pb200148

服装は、冬用レーパンに冬用アンダー+半袖ジャージ、ウィンドブレーカーで、帰りの下りはちょうど良かったんですが、上りが続くと汗だくになって、帰ってみると胸やお腹に汗疹ができていたのでした。

この時期は、服装のチョイスが難しいです。

走行距離は43kちょっと、13時過ぎにはショップに到着しました。

そして、栗ごはんを食べれなかったのがやっぱり心残りで、翌日は栗ごはんを作ることになりました。

次はどんな美味しいものを求めて走りましょうかね~。

|
|

« しまなみ FUN RIDE | トップページ | NEW掃除機 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43098642

この記事へのトラックバック一覧です: マロンの里へランチライド:

« しまなみ FUN RIDE | トップページ | NEW掃除機 »