« ひろしまフードフェスティバル 2011 | トップページ | しまなみ FUN RIDE »

今週も雨でした…

ここのところ、週末になると雨です。

「女子会サイクリング@江田島」も、12月に延期になりました…。

こんなことなら、3日の祝日に走っとけば良かったかなぁ…と思ったり。

しかし、前日から体調が悪くて「ひろしま国際平和マラソン」の観戦へ行くのが精一杯でした。

相方さんの友人(シナサン)とTeam NGのキャプテンが参加していました。

他にも知っている人がけっこう参加していたみたいですが、気が付かなかった…。

Dsc_5420_001

相方さんのNGジャージに気が付いて、反応してくれた↑キャプテン。

そして、予定のポッカリ空いた今日は、先日「LOFT」で買い物をしたときに、ハロウィンなんとかに応募して、何か当たったみたいなので、受け取りに行ってきました。

当選ハガキには、賞品「キャンディメルツ」と書いてありましたが、何のことやら???

名前からして、お菓子かな?なんて期待しつつ、受け取ったものはコレ。

Ca6c0k2q

もこもこルームソックスでした。(食べ物じゃなかった…)

それにしても、くじ運に恵まれなかった我が家ですが、5月に国東の「八坂社・富来神社」をお参りした御利益なのか、ちょこちょこと色んなものが当たっています。

ありがたいことです。

さて、来週は「しまなみ FUN RIDE」です。

今度こそ、晴れてもらわないと困ります。

|
|

« ひろしまフードフェスティバル 2011 | トップページ | しまなみ FUN RIDE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/42898604

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も雨でした…:

« ひろしまフードフェスティバル 2011 | トップページ | しまなみ FUN RIDE »