« 日曜日は110k練習! | トップページ | 2011年 大晦日 »

ショップ忘年会 2011

12月24日(土)は、スポーツサイクルウエキさんの忘年会でした。

昨年に続いて、2回目の参加です。

R0010649

この日は、クリスマス・イヴで土曜日ということもあってか、参加者は昨年よりも少なめでした。

美味しい料理と、お酒、そして楽しい会話…と素敵な時間を過ごすことができました。

参加者全員に景品が当たる抽選会では、相方さんは「プシュ 冷え(瞬間冷凍おしぼり)」、私は「梅丹本舗 サイクルチャージ」を頂きました。

相方さんの景品↓

R0010696

私の景品↓

R0010683

昨年のミネラルウォーター同様、帰宅するまでに中身が少々減っていたのは、酔っ払って気が大きくなったせいだと思います。

じゃんけん大会は、あっけなく一回戦敗退し、自分は勝負師にはなれないと悟りました。

二次会も参加して、終電の時間までたっぷり楽しんだ一日でした。

今年も楽しかったけど、来年も少しでも多く笑ってられる一年になるといいなあ。

|
|

« 日曜日は110k練習! | トップページ | 2011年 大晦日 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43521873

この記事へのトラックバック一覧です: ショップ忘年会 2011:

« 日曜日は110k練習! | トップページ | 2011年 大晦日 »