« ショップ忘年会 2011 | トップページ | 謹賀新年 2012 »

2011年 大晦日

気が付けば、2011年も最終日の大晦日になってしまいました。

27日(火)は、今年最後のヨガでした。

私の目の前の方(女性)が、とても素敵な笑顔をされたのが照れくさかったです。

惚れてしまいそうでした。

その日は、朝から気持ちがギスギスしていたんですが、その方の笑顔と先生の楽しいお話で、すっかり気持ちがやわらかくなりました。

カラダは、ガチガチですが…。

29日(木)は、仕事納めでした。

この日も、スタッフの一人が素敵な笑顔で、最後の挨拶をしてくれました。

またしても、惚れてしまいそうでした。

お二人のような、素敵な表情ができる女性になりたいなと、年の瀬に思いました。

30日(金)は、大掃除をしました。

相方さんの働きっぷりには、毎年頭が下がります。

惚れなおしました。

今日31日(土)は、田舎に帰省します。

今年は、「普通でいられることの幸せ」を感じることの多い一年でした。

全てのことに感謝です。

そんな、2011年最後のランチは、やはり(?)「サーガル」でしょう。

R0010762

私の定番メニュー、【豆腐ときのこのカレー】。美味です!

|
|

« ショップ忘年会 2011 | トップページ | 謹賀新年 2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43572717

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 大晦日:

« ショップ忘年会 2011 | トップページ | 謹賀新年 2012 »