« デュアスロンと忘年会 | トップページ | 日曜日は110k練習! »

女子会サイクリング@江田島

12月11日(日)は、ハスキーさん主催の女子会サイクリングPart2、江田島へ行ってきました。

走ったコースはコチラ↓。

20111211

本来は11月初めに予定されていたのですが、天候不順による延期で1ヶ月遅れの開催となりました。

ちょっと寒いけど、晴れました-。

Pc110013

宇品港からフェリーで切串港へ渡ります。

今回は、30名以上(!)の参加があり、やはり圧倒的に男性が多いのですが(女子会なのに?)、女性が12名もいるのは珍しい光景ですよね。

Pc110017_2

人数が多いので、6つのグループに分かれて走ります。

うちは、いつ遅れてもいいように、先頭のグループに入ることにしました。

江田島名物の「しびれ峠」も、もちろん走ります。

Pc110031

この日は、風も少なくて本当に走りやすかったです。

そして、お昼ご飯は「能美海上ロッジ」でいただきました。

予約していたメニュー別に分かれて、席に着きます。

①海鮮丼、②海鮮丼定食、③刺身定食、④焼肉定食、⑤メバル定食の中から、私は③刺身定食をチョイス。

R00106382

なんと3名しかいない、少数派…。

相方さんは、一番人気の①海鮮丼でした。

Pc110053

ここでちょっとだけ、女子会サイクリングっぽい一枚を。

Pc110070

食後は、今まで走ったことのないルートを走り、鯛焼きを食べよう!の予定でしたが、残念…。

お店の前に、「5時から営業します」の貼紙がありました。まだ、2時間もあります。

仕方ないので、ここで解散。

近場の三高港からフェリーに乗りました。

Pc110077

走行距離は、約50㎞。

ハスキーさん、参加者の皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました。

あ-、楽しかった。

|
|

« デュアスロンと忘年会 | トップページ | 日曜日は110k練習! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~(^・^)
後半、これぞ女子会!みたいでしたね。
楽しかったです~♪
あれからドーナツ食べて、峠超えをして切串からフェリー。中でロールケーキも食べちゃいました(^_^;)
やっぱ甘いものが欲しくなります~(^^ゞ

またよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

投稿: つな | 2011年12月13日 (火) 21時49分

つなさん、こんばんは☆
日曜日はお疲れ様でした~。
そうそう、後半は女子会みたいでしたね。
普段と違う感じで、楽しかったです。

また、よろしくお願いしま-す。

投稿: beta | 2011年12月14日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43344710

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会サイクリング@江田島:

« デュアスロンと忘年会 | トップページ | 日曜日は110k練習! »