« ようやく走り初め | トップページ | 江田島(グルメ)ライド »

周防大島へグルメライド

1月15日(日)は、Team NG 主催の第二回グルメライドでした。

スタートは潮風公園、目指すは周防大島です。

20120115

今回のルート↑、走行距離は約40㌔でした。

参加人数は、18名。

P1150016

練習会と比較しても、今までで一番の参加人数らしいです。

人数が多いので、2班に分かれて走ります。

P1150019

風は無いものの、(曇り空のせい?) 空気が冷たく感じる日でした。

それでも大島に入ると、アップダウンのオレンジロードを走るので、じんわり汗をかきました。

ただ、この日はグルメライド!

P1150025

頑張って走りません、のんびり楽しんで走りました。

そのおかげで、予定の時間ジャストにお店へ到着です。

P1150045_2

「食在周防 あらかわ」

R0010775

「瀬戸貝釜飯のセット」をいただきま-す。

R0010779

正直なところ、貝類は苦手な私ですが、この釜飯は美味しかったです。

残すことなく、完食しました。

食事が済んだら、スタート地点の潮風公園に帰るだけのフリー走行です。

P1150053

到着時、危うく立ちゴケしそうになりましたが、寸前でクリートが外れてくれたので助かりました。

頑張って走るのも必要ですが、みんなで楽しく走るのも良いですね。

また、美味しいもの目指して走りたいです。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

|
|

« ようやく走り初め | トップページ | 江田島(グルメ)ライド »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43770156

この記事へのトラックバック一覧です: 周防大島へグルメライド:

« ようやく走り初め | トップページ | 江田島(グルメ)ライド »