« 謹賀新年 2012 | トップページ | ウォーキングか?散歩か? »

邦画三昧

最近は、映画館に行くことはほとんど無くて、映画は家で観ることが多いです。

昨日は、「プリンセス トヨトミ」を観ました。

Img_lineup

同じ万城目学作のTVドラマ「鹿男あをによし」が面白かったので観たんですが、期待が大きすぎました。

年末に見た「アンダルシア 女神の報復」のほうが面白かったかな。

「十三人の刺客」は、映像が過激で(PG12指定)かなり心臓バクバクでした。

意外と面白かったのが、「南極料理人」です。

51wigvtoxul__sl500_aa300_

出てくる料理がどれも美味しそうで(やっぱり食いしん坊だ…)、自転車も少し出てきたりするんですよね。

あ、トライアスロンも。

好きな俳優でもある堺雅人さんが出演しているという共通点で、「ゴールデンスランバー」も面白かったです。

こうして思い出してみると、邦画ばっかり観ていることに気が付きました。

昔は、洋画ばっかりだったのに不思議なものです。

そのうち、兄から借りた「ブラック・スワン」でも観ようかなと思います。

|
|

« 謹賀新年 2012 | トップページ | ウォーキングか?散歩か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/43637325

この記事へのトラックバック一覧です: 邦画三昧:

« 謹賀新年 2012 | トップページ | ウォーキングか?散歩か? »