« 今週もウォーキング | トップページ | プライベートレッスン »

一週間のあれこれ

先週もあっという間の一週間でした。

2月21日(火)は、「情報セキュリティセミナー」を一日受講しに行きました。

チンプンカンプンだったので、未だ報告書が提出できていない状況です。

日曜日はNGのグルメライドでしたが、相方さんが金曜日から土曜日にかけて徹夜のお仕事、日曜日も続いてほんの少しお仕事ということで、うちは参加できず…。

すごく残念でしたが、ずっと気になっていたお店「créer (クレエ)」に行くことができました。

Cavjqa2a

「ALDIN」や「R&D.M.Co-」などを取り扱っているお店で、店内は欲しい物だらけでした。

お茶まで頂いて、本当にゆっくりしてしまいました。

場所も覚えたので、また行こうと思っています。

夕方には、8㎞ほどウォーキングに出かけました。

コースはこんな感じ↓で。

20120226

仕事もなかなか忙しく、心身ともに疲労気味のようで、今日はこんな本が気になって購入。

Cam2523q

ゆっくり読んでみようと思います。

|
|

« 今週もウォーキング | トップページ | プライベートレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44303903

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間のあれこれ:

« 今週もウォーキング | トップページ | プライベートレッスン »