« 新年会とウォーキング | トップページ | 今週もウォーキング »

ウォーキングと神明市と

今週末は、良いお天気でした。

P2120135

2月11日(土)は、ウォーキングしてきました。

今回のコースは、前回とほぼ一緒↓。

20120211

海岸線は車も少なくて、安全&安心です。

総距離11㎞のうち、ほんの少しだけ走ってみました。

ウォーキングからジョギングにステップアップできるのは、いつの日か??

翌日の2月12日(日)は、田舎に帰って「神明市」に行ってきました。

P2120133

すごい人出でした。

交通安全用の達磨を購入し、いろいろ食べ歩きもしました。

P2120138

まずは、デニッシュバー(100円)。

P2120130

やきとり(200円)。写真で見るより大きくて、ジューシーで、この日一番のヒット。

P2120141

牛串焼(500円)。塩コショウが絶妙。

P2120149

写真はないですが、たこ飯(350円)も…。

ちょっと食べ過ぎたかもです。

明日からまた節制しなくては…。

前日のウォーキングで筋肉痛の下半身でしたが、けっこう歩き回りました。

最近は通勤以外で自転車に乗ってないので、そろそろ乗っておかないとマズイかな。

|
|

« 新年会とウォーキング | トップページ | 今週もウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44092855

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングと神明市と:

« 新年会とウォーキング | トップページ | 今週もウォーキング »