« 江田島(グルメ)ライド | トップページ | ウォーキングと神明市と »

新年会とウォーキング

2月4日(土)は、ハスキーさんのお誘いで「第2回 広島サイクリスト 大新年会」に参加してきました。

R0010788

場所は、オリエンタルホテルの最上階(!!)です。

R0010787

コレ↓は天井、面白いオブジェになっています。

R0010790

司会は本名アナウンサーで、吉本ひろしまの芸人さんも来てたりと、何とも豪華な新年会ですよ~。

R0010793

参加者は、「呉ポタリング倶楽部」「チームケンタ」「MANI」「チームカバ」のメンバーがほとんどでした。

そんな中で、この人見知り夫婦は、かなり挙動不審だったと思います。

それでも、美味しいもの食べて、飲んで、楽しませてもらいました。

ありがとうございます。

翌日は、約10㎞のウォーキングに出かけました。

20120205

一週間前は、二人してダウンしており(私は風邪、相方さんは眩暈)、体調が回復したばかりなので、無理のない程度に歩いて、少しだけ走ったりしました。

走ると、お尻~太ももの贅肉がプルプルするのがよく分かります。

あと3㎏痩せないと…。

|
|

« 江田島(グルメ)ライド | トップページ | ウォーキングと神明市と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44012313

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会とウォーキング:

« 江田島(グルメ)ライド | トップページ | ウォーキングと神明市と »