« ウォーキングと神明市と | トップページ | 一週間のあれこれ »

今週もウォーキング

2月19日(日)、今週も自転車には乗らず、ウォーキング。

今日のコース↓。

20120219

前日まで降っていた雪の影響はありませんでしたが、ちょっと寒かったです。

まずは3㎞ほど歩いて、その後の3㎞弱ほどを走ってみました。

少し横っ腹が痛くなったり、相変わらず贅肉が揺れるのを感じたりと、当たり前ですが…まだまだ軽やかに走れません。

残りの約5㎞は、また歩いて家に戻りました。

午後からはまた雪が降ったりと、今日も寒い一日でした。

ところで今日の相方さんは、前日に手元に届いた冬用チームジャージを着用してました。

Dsc_0003

夏用とほぼ同じデザインですが、微妙に違う箇所があって…これまた良い感じです。

私のジャージは、残念ながらまだ届いてなくて、相方さんがちょっと羨ましい…。

|
|

« ウォーキングと神明市と | トップページ | 一週間のあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44182914

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もウォーキング:

« ウォーキングと神明市と | トップページ | 一週間のあれこれ »