« 一週間のあれこれ | トップページ | 【第6回錦帯橋ロードレース大会】 »

プライベートレッスン

2月28日(火)は、ヨガに行ってきました。

普段は金曜日のクラスに参加するのですが、先週の金曜日は都合が悪かったので、火曜日のクラスに振り替えたのでした。

ところが、いつもは薄暗い教室が明るくて、先生一人しかいなくて、「あれ??」。

どうやら、その日は休みだったらしく…知らずに行った私に先生は、「せっかくだから、プライベートレッスンをしますか?」と提案してくれました。

その内容はというと、いつもの体を動かすヨガではなくて、まずはタロット占い(!)。

結果は一言で言うと、「転換期にきている」とのこと。

もちろん、自分次第ですが…。

その後は、[霊氣]をしてもらいました。

手当て療法のようなもので、全身を手のひらで軽く触れていくのですが、それだけで「右肩のコリと胃腸の不調があるんじゃない?」と言われました。

確かに!!その通りです。先生、すごい…。

終了後はすっきり、体が軽く感じます。

最後に瞑想と、もう一度タロット占いをして、終了となりました。

この日は、お茶を飲みながら、先生とゆっくりお話ができて、本当に貴重で楽しい時間でした。

あ~、本当に楽しかった。

|
|

« 一週間のあれこれ | トップページ | 【第6回錦帯橋ロードレース大会】 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44345093

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートレッスン:

« 一週間のあれこれ | トップページ | 【第6回錦帯橋ロードレース大会】 »