« ウォーキングと冬用ジャージと | トップページ | いつものコースで寄り道を »

梅ポタ

3月20日(火)の春分の日、ハスキーさんからのお誘いで「女子会サイクリング」に参加してきました。

自転車(ロード)に乗るのは、すごく久しぶりで、前に乗ったのは、2ヶ月も前になります。

20120320

今回の参加人数は、総勢30数名、女子会だったはずですが…女子は4名でした。

P3200198

9時に安野駅に集合、「ヒロテック湯来工場」の梅園を目指します。

しか-し、残念ながら梅は一分咲き。

P3200202

写真は咲いてる木の超アップ。

今年は、ずいぶんと開花が遅れているみたいです。この様子だと、桜の開花も遅れるのかな?

この後は、加計の「よしお」を目指し、たい焼きライドです。

コチラもお久しぶり、やっぱり美味しい~。

P3200207

おまけの部分が大好き。

たい焼きを食べて間もないのに、次は昼食をとるために戸河内インターを目指します。

人数が多いので、みんな一緒にという訳にはいかず、いくつかのグループに分かれて食べました。

女子4名+αは、優先的に「森の香」でぬくぬくランチです。

P3200210

私が選んだのは、「海老と菜の花パスタ」。

食後に他の皆さんと合流し、安野駅に戻りました。

P3200222

この日は、とにかく寒かったけれど、久しぶりの自転車はやっぱり楽しかった。

50㎞程度の走行距離でした。

|
|

« ウォーキングと冬用ジャージと | トップページ | いつものコースで寄り道を »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44631740

この記事へのトラックバック一覧です: 梅ポタ:

« ウォーキングと冬用ジャージと | トップページ | いつものコースで寄り道を »