« 【第6回錦帯橋ロードレース大会】 | トップページ | 梅ポタ »

ウォーキングと冬用ジャージと

3月11日(日)は、ようやく手元に届いた冬用チームジャージを着て、ウォーキングしてきました。

コースはいつもと一緒。

20120311

本当は、そろそろ自転車に乗っておきたかったのですが、微妙な空模様のため、断念。

しばらく乗っていないので、ロードバイクの乗り方を忘れてしまいそうです。

ギアチェンジとか、ビンディングとか…不安。

調子が良ければ歩くだけでなく、少し走ってみましょうかとも思っていましたが、ちょっとダメな感じ…。

おまけに、かなりの強風でした。

廿日市大橋では、向かい風がピークとなって前に進むのが精一杯、泣きそうになりました。

この強風で、カモメさえ苦しそうに飛んでいましたから、走るなんて無理です。

自転車だと、もっと厳しかったでしょうね。(断念して良かった…)

そして、コレが冬用チームジャージ。

Dsc_0009

今回は女性用ではなく、ユニセックスサイズ展開です。

相変わらず、かっこいいデザインで着るのが楽しい~。

約10㎞、歩きました。

|
|

« 【第6回錦帯橋ロードレース大会】 | トップページ | 梅ポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44456890

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングと冬用ジャージと:

« 【第6回錦帯橋ロードレース大会】 | トップページ | 梅ポタ »