« プライベートレッスン | トップページ | ウォーキングと冬用ジャージと »

【第6回錦帯橋ロードレース大会】

3月4日(日)は、【第6回錦帯橋ロードレース大会】でした。

マラソン大会の参加は初めてです。

P3040156

今回は、5㎞の部に参加しました。

20120304

出場を決めてから、週末ごとに8~10㎞のウォーキングはしてきましたが、5㎞を通して走ることをしていなかったので、ちょっと不安でした。

おまけに雨…。

DNSすることも、ついつい考えてしまいます。

結局、雨が止むことを祈りながら、スタート地点に向かいました。

P3040173

「しんどかったら、途中で歩いてもいいや」という気持ちもありましたが、沿道からの応援や負けず嫌いの性格が、歩くことも止まることもなく完走させてくれました。

応援旗を持って来てくれたfujiiさん、NGジャージを見て「NG、頑張れ~!」と声をかけてくれた皆さんに感謝です。

P3040179

タイムはさておき、学生時代にマラソン大会から逃げたがっていたことを考えると、上出来だったと思います。

ゴール直後は、体から湯気が出るほどでしたが、止まずに降り続いた雨のおかげで一気に冷えてしまい、すごく寒かったです。

あったかい「大平」が美味しかった~。

P3040183

どうやら風邪はひいていないようですが、股関節辺りが痛くて痛くて、いまだまともに歩けない状態です。

ランニング、続けられるのか微妙…。

|
|

« プライベートレッスン | トップページ | ウォーキングと冬用ジャージと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事完走おめでとうございます!!
雨が余計でしたねぇ・・・
僕なら間違いなくDNSですね。

数年前にちょっと走った事あるんですが
膝がヤバそうなのでスグやめちゃいましたぁ・・・(^^;

投稿: つっち~ | 2012年3月 7日 (水) 20時34分

つっち~さん、こんばんは☆

どうにか完走することができました。
自転車もそうですが、うちは雨に降られる確率が高いので、覚悟はしていたものの辛かったです。

ランは下半身にダメージがきますね。
今日くらいからやっと、普通に歩けるようになりました。

投稿: beta | 2012年3月 7日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44393668

この記事へのトラックバック一覧です: 【第6回錦帯橋ロードレース大会】:

« プライベートレッスン | トップページ | ウォーキングと冬用ジャージと »