« 梅ポタ | トップページ | お花見ライド »

いつものコースで寄り道を

4月1日(日)、いつものコースに行ってきました。

久しぶりに気持ちの良いお天気でした。

20120401

この日は、「はつかいち桜まつり」と中国醸造の「蔵びらき」をやっていたので、コースの途中で寄ってみる事に…。

残念ながら桜はまだまだ蕾でしたが、会場は予想以上に賑わっていました。

美味しそうな匂いに誘われて、こんなモノを買い食いです。

Dsc_0012

Dsc_0014

他にも魅力的な食べ物がたくさんありましたが、ちょっと我慢して、すぐ近くの中国醸造へ移動しました。

Dsc_0016

ここも清酒の匂い、香ばしい匂いと誘惑だらけでした。

買い食いはせず、トマトと黒米おはぎを買って帰りました。

この日の夜に早速いただきましたが、どちらも美味しかったです。

結局、ほとんど歩いてしまって、走ったのは4㎞ちょっと。

もう少し、走れるようにならないとなあ…と反省中です。

|
|

« 梅ポタ | トップページ | お花見ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/44729374

この記事へのトラックバック一覧です: いつものコースで寄り道を:

« 梅ポタ | トップページ | お花見ライド »