« 第45回 日米親善錦帯マラソン大会 | トップページ | しまなみ海道「大漁」ライド »

久しぶり-の献血

今日(4月23日)は、午後休だったので、市内へ出かけてきました。

先週オープンした、mont-bell 広島紙屋町店に行ってみました。

2フロアあるので、品揃えは豊富でした。

気になるものもありましたが、給料日前なので何も買わず…。

お店を出た後は、すぐ近くの献血ルーム「もみじ」へ向かいました。

なんと、約9年ぶりの献血です。

でもなぜか、41回目…。(以前はよく献血していたので)

時間のかかる成分献血でしたので、「ゆず」のライブDVDを選んで献血に臨みましたが、思い出の曲に辿りつく前に、終了してしまったのは残念でした。

Ca9yc5e8

「ふりかけ」を頂いて帰りました。

|
|

« 第45回 日米親善錦帯マラソン大会 | トップページ | しまなみ海道「大漁」ライド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/45011913

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり-の献血:

« 第45回 日米親善錦帯マラソン大会 | トップページ | しまなみ海道「大漁」ライド »