« GW後半~今日まで | トップページ | 宮トラ決起集会 »

「2012 もみのきサイクル耐久レース」観戦

5月27日(日)は、「2012 もみのきサイクル耐久レース」の観戦に行ってきました。

Dsc_7164

午前中が仕事だった相方さんの帰宅を待って、レース会場に向かいます。

Dsc_6953

今回、Team NG からは270分のレースに1チーム(5名)が参戦です。

会場に到着したのは14:00過ぎ、スタートが11:30だったので、残り約120分ですね。

Dsc_7022_2

パンクなどのトラブルがあったようですが、なかなか健闘している様子…。

一度は下がってしまった順位も、周回を重ねて最終的には7位という結果で、お米もゲットできました。

Dsc_7158

みなさん、お疲れ様でした。

次回、秋のレースも楽しみにしてます。

さてさて、観戦&応援ばかりで、ちっとも自転車(ロード)に乗っておらず、体力的にも体重的にもマズイことになりそうです。

何とかしないと…。

|
|

« GW後半~今日まで | トップページ | 宮トラ決起集会 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/45458117

この記事へのトラックバック一覧です: 「2012 もみのきサイクル耐久レース」観戦:

« GW後半~今日まで | トップページ | 宮トラ決起集会 »