« 江田島ライド Part2 | トップページ | R&D.M.Co- A.W 展示会へ »

みやじまトライアスロンの観戦へ

6月17日(日)は、「はつかいち縦断みやじまパワートライアスロン大会2012」でした。

今年も、もちろん応援に行ってきました。

122_2012

近頃、トライアスリート化しつつあるTeamNG、この大会でついにキャプテンもトライアスロンデビューです。

観戦ポイントは、昨年同様に浅原の峠で。

1_2012

一番の心配だったお天気も、みんなのパワーで晴れました。

予定時間よりも早く、次々と選手がやってきましたので、思わずデジカメを放り投げて、応援ばかりしてました。

おおかたの選手が通過したら、ゴール地点のクヴェーレ吉和へ。

573_2012

何とかみんなのゴールに間に合いました。

続々と無事にゴールする姿は、なんとも感動的でした。

 

610_2012

そして、アスリートは本当にかっこいい!!

同じ職場の子も観戦に行ってたみたいですが、「感動した~」と言っていました。

選手の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

|
|

« 江田島ライド Part2 | トップページ | R&D.M.Co- A.W 展示会へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!
観戦ポイントかなり近いところにいたんですね!!
私は、恐らく最初の画像の帽子の人間ですよ~
そして2番目の画像のように道端にチェア出して飲んでおりました(笑)

投稿: やまちゃん | 2012年6月20日 (水) 21時56分

やまちゃんさん、お久しぶりです。

あの観戦ポイントは、ベストですよね~。
飲みながらの観戦、正直うらやましいです。

それにしても、鉄人たちはやっぱりスゴイと思った日でした。

投稿: beta | 2012年6月21日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/45718723

この記事へのトラックバック一覧です: みやじまトライアスロンの観戦へ:

« 江田島ライド Part2 | トップページ | R&D.M.Co- A.W 展示会へ »