« みやじまトライアスロンの観戦へ | トップページ | 今年もキター »

R&D.M.Co- A.W 展示会へ

6月22日(金)は午後休だったので、「créer (クレエ)」さんに行ってきました。

目的は「R&D.M.Co-2012秋冬コレクション」の展示会です。

Cah4jmnc

お洋服の展示会なんて、初めてなもんで緊張しっぱなしでしたが、いろいろ試着させてもらいました。

おまけにブランドデザイナーのしむら夫妻もいらっしゃって、緊張MAX!

でもでも、楽しかった~。

この日は、オーナーのご主人のお店「イシイコーヒーさん」も出張参加されていて、美味しいカフェラテも頂いちゃいました。

とても素敵な、しむら夫妻のサインも…。(トップ画像)

いろいろ試着したなかで、気に入ってしまった2点を予約して帰りました。

他にも気になるものが少し…、秋が来るのが楽しみです。

|
|

« みやじまトライアスロンの観戦へ | トップページ | 今年もキター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/45836534

この記事へのトラックバック一覧です: R&D.M.Co- A.W 展示会へ:

« みやじまトライアスロンの観戦へ | トップページ | 今年もキター »