« 今年もキター | トップページ | 大神山神社へ »

第32回全日本トライアスロン皆生大会

7月15日(日)に開催された「第32回全日本トライアスロン皆生大会」の観戦に行ってきました。

Dsc_8061

ずっとお天気が心配でしたが、当日は晴れ!というか…暑すぎる一日でした。

ただ、波が高くスイム3㎞が中止となり、ラン8㎞に変更になっていました。

Dsc_8056

確かにコレ↑では、泳げません。

その後バイク145㎞、ラン42.195㎞ですよ~、信じられません。

想像しただけでハンガーノックになりそうです。

Dsc_8462

それなのに、皆さんは笑顔で目の前を過ぎて行きます。凄すぎる…。

各ポイントで観戦&応援したら、最後はゴールとなる東山陸上競技場へ向かいました。

Dsc_8769

暗くなるまで次々とゴールする選手を迎えますが、何度見てもゴールの瞬間は感動モノですね。

Team NG は、全員が時間内に完走しました、素晴らしい!尊敬します。

Dsc_8846_2

選手の皆さん、お疲れ様でした~。

|
|

« 今年もキター | トップページ | 大神山神社へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/46363777

この記事へのトラックバック一覧です: 第32回全日本トライアスロン皆生大会:

« 今年もキター | トップページ | 大神山神社へ »