« 大神山神社へ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

最近のヒットごはん

毎日、暑いです。

正直バテバテですが、悲しいことに食欲が落ちることはありません。

ここ最近、美味しかったものを少し…。

「パパスカフェ」で食べた、【フォカッチャサンド(ツナ&チーズ)】。

Ca3onhy3

思いがけずランチのサービスで付いてきた、桃とブルーベリーが嬉しかった~。

土用の丑の日、職場で頂いた【うなぎ弁当】。

Cag3dwj4

ちょっと夏バテが回復、した気がする。

久しぶりに行った「サーガル」の【豆腐ときのこのカレー&チーズナン】。

Calra232

チーズナンは濃厚、珍しく食べきれずに一切れお持ち帰りすることになりました。

どれも美味しかったんですが、藤さん企画のグルメライドで「蕎麦」と「ムーラさんメロン」が一番食べたかった…。

参加できなくて、残念でした。

|
|

« 大神山神社へ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/46578740

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のヒットごはん:

« 大神山神社へ | トップページ | 嬉しいプレゼント »