« 最近のヒットごはん | トップページ | 新しいソファ »

嬉しいプレゼント

誕生日から一ヶ月が過ぎましたが、相方さんと職場の友人から誕生日プレゼントを頂きました。

相方さんからは、ホームベーカリー。

Shb315

オークセールSHB-315

知名度は低いですが、圧倒的に安いのに仕上がりは引けを取らないと、高い評価だったので入門機として選んでくれたようです。

届いてから一度、食パンコースで作ってみましたが、なかなかの出来上がりでした。

そして、友人からはヘアケアセットを頂きました。

Caomayge

柚子シャンプー&パック、オレンジのスキャルプトリートメント。

ちょうど、シャンプー&リンスを買わなくちゃと思っていたので、嬉しいプレゼントでした。

そして、この時期にクールタイプの頭皮ケア用品は、私にとって必需品。

まだまだ暑いので、大活躍してくれそうです。

感謝、感謝。

|
|

« 最近のヒットごはん | トップページ | 新しいソファ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1277132/46660890

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいプレゼント:

« 最近のヒットごはん | トップページ | 新しいソファ »