グルメ・クッキング

ダイエットの味方?

ちっとも体重が減らないので、こんなものを買ってみました。

41mn2ervsgl__sl500_aa300_

続きを読む "ダイエットの味方?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

「ブルドッグ」閉店

近所の洋食屋、「ブルドッグ」が22日を最後に閉店されるというので、昨日の夜に行ってきました。

ハヤシライスとカレーの美味しい、洋食屋restaurantさんです。

続きを読む "「ブルドッグ」閉店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

寒い日の夕食

昨日も今日も寒い。油断すると風邪ひきそうですsweat02

そんな日の夕食restaurantは、鍋料理に限ります。

タイミングよく(?)職場の上司から「辛味大根」を頂きました。

何とお家の畑で採れたものです。

さっそく竹のおろし器を使って、水炊きの薬味にして頂きま~すdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

美味しい出会い

いつかは食べたいなと思っていた、二つの味に出会うことができました。

「山田山食堂」のベーグルと「MUFFIN SHOP MiLK」のマフィンです。

毎週木曜日、職場近くにある「Herstory House」で販売されていることを知り、お昼休憩に買いに走りましたrun

いろんな種類があったのですが、私が選んだのはそれぞれ二種類ずつ。

「山田山食堂」のベーグル。

Dsc_2241

左がベーグルドック、右がプレーンフロマージュ(クリームチーズが入ってます)。

「MUFFIN SHOP MiLK」のマフィン。

Dsc_2240_2

左がベリー・ミルクティー、右がオレオ・ショコラ。

全種類を相方と半分ずつ食したいと思います。どれも気になるお味なのでdelicious

そして、いつかは実店舗に伺ってみたいなぁ・・・。

                                 

あともうひとつ、お昼に食べた“じゃこ天おろしそば(温)”もすごく美味しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|